4月19日 授業参観御来校ありがとうございました

4月19日(金)一時的な冬型の気圧配置となり、今日は日中暴風が吹き荒れました。そんななか本校では、今年度最初の授業参観・学級懇談会が開かれました。御来校いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


自転車は暴風で倒れそうだったので、はじめから倒して置いていただきました。御協力ありがとうございました。

校内は外の暴風に反して、いつもどおりの穏やかで落ち着いた授業が行われました。









今週は今日で終わりです。土日は徐々に天気が崩れる予報ですが、1週間頑張った頑張った体を休めたり、家族や友達とお出かけしたり、部活を頑張ったり、良い週末を過ごしてください。今週もお疲れさまでした!

このブログの人気の投稿

9月13日 16日の体育祭プログラム

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

6月22日 道徳研究授業