4月26日 離任式

4月26日(金)本校では本日午後離任式が行われました。転出された先生方5名に来ていただきお話をいただきました。先生方のお話しからは、蓮田南中の良さ、生徒の素晴らしさ、これからの中学校生活へのエールをいただきました。






全体での離任式が終わったあとは、2年生は転出された学年主任の先生との、学年の離任式が行われました。

温かな時間を過ごすことができました。「遠くからいつも応援しています」その言葉を胸に、これからもいろいろなことに挑戦してきましょう。

明日から3連休です。楽しく安全にゴールデンウィーク前半を楽しんで下さい。

このブログの人気の投稿

9月13日 16日の体育祭プログラム

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

6月22日 道徳研究授業