6月26日 表彰朝会がありました

6月26日(水)梅雨入りしたものの、今日も暑い朝から始まり、蒸し暑い一日になっています。今朝は表彰朝会が行われ、先日の学校総合体育大会の成果を学校全体で祝福しました。




表彰される人達の「返事」と「姿勢」がとても良かったです。また拍手をする皆さんの姿も良かったです。メリハリのある表彰朝会は、次へのやる気にもつながります。普段の生活にも活かしましょう。表彰を受けた皆さん、おめでとうございます。


1時間目には特別支援学級見学会が行われました。多くの保護者の方々に早朝より御来校いただきました。 


教室の壁面には5組の生徒が作成した季節を感じる作品が飾られています。


学校を彩る掲示作品を見ながら、互いの良さを発見できるといいですね。これからも同じ学校で過ごす「仲間」を大切に生活しましょう。

このブログの人気の投稿

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日