7月10日 県大会壮行会

7月10日(水)今日も暑さが収まりません。週末の暑さと比べると和らいではいますが、夏休みが待ち遠しい暑さです。学期末暑さの中、生徒の皆さんは毎日よく頑張っています。

今朝は県大会に出場する部活や個人選手の壮行会が行われました。

本校からは女子ソフトテニス部、男子バドミントン部、女子バドミントン部、陸上競技部、男子卓球(個人戦)、新体操(個人)が学校総合体育大会埼玉県大会に出場します。 



出場する選手は堂々と、またハキハキと意気込みを話していて余裕も感じられました。最後には校歌を全員で歌って学校代表として出場する選手にエールを送りました。

校長先生からは、県大会は勝敗だけでなく、人としての姿も問われるというお話がありました。強い選手が集まる県大会です。選手同士リスペクトしあい、中学生らしい元気とエネルギーを見せて、自分の持つ技術と力を出し切ってください。応援しています。

このブログの人気の投稿

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日