7月17日 学校総合体育大会埼玉県大会「バドミントン」

7月17日(水)夜は雷雨で近くに雷が落ちた人もいたかもしれません。一昨日と昨日は県大会出場部活の先陣を切ってバドミントン部が男女それぞれくまがやドームでの県大会の試合に挑みました。

男子は4位で関東大会出場!女子は3位で関東大会出場!となりました。

昨日は女子の試合を観戦させていただきましたので、いくつか紹介いたします。





スピード感のあるプレーが続き一進一退の攻防でした。瞬時に打つ強さや方向を判断しプレーする姿が迫力があり、とても頼もしかったです。

男女とも今年度は埼玉開催となる関東大会に出場します。「はつらつプレー さわやかマナー」を期待しています。応援よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日

9月14日 頑張った体育祭、魅せた南中生!