7月19日 第1学期終業式

7月19日(金)約70日間の1学期が終わりました。暑さ対策のため終業式はライブ中継方式で実施しました。節目を意識した背筋がピッと伸びた態度で話を聞けて素晴らしかったです。





また、本校での勤務が最後となるALTのお別れの会を行いました。3年生がすらすらと英語でお別れのコメントを話すことができました。新天地での活躍も期待したいです。
終業式の後は学活で担任から一人一人に通知票が渡されました。この1学期の頑張った成果を胸に夏休みさらに自分を磨いてください。


1学期本当によく頑張りました。夏休みは健康と交通安全に気を付けて、楽しく充実した毎日を送ってください。一段と成長した皆さんにまた会うのを楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日