9月14日 頑張った体育祭、魅せた南中生!

9月14日(土)夏真っ盛りのような天気の中、第45回体育祭が予定どおり開催されました。310名の南中生一人一人が自分を魅せた素晴らしい体育祭になりました。






























2学期に入ってからほぼ毎日暑い中での練習がありましたが、毎回の練習を真剣に取り組み、本番は集中して元気に取り組むことが出来ました。勝っても負けても笑顔になれたのは、仲間を信じ、心の底から楽しむことができたからだと思います。そして練習だけでなく準備や片づけの時間も大事にして、体育祭全部をしっかりやりきったからだと思います。これからの学校生活に確実につながる良い思い出となったことでしょう。

生徒主役の体育祭をやりきりました。明日からの三連休では心と体を十分休めてゆっくりしてください。今日はぐっすり眠れそうですね!本当にお疲れ様でした!!


【保護者の皆様へ】

大変暑い中お子様のために御来校いただきありがとうございました。また観戦マナーへの御理解御協力をいただきましたことに深く感謝申し上げます。PTA本部役員の皆さま、早朝より手厚いサポートありがとうございました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

ハンカチと傘の落とし物が届いております。お心当たりの方は学校まで御連絡ください。

このブログの人気の投稿

第42回合唱コンクールについて【お知らせ】

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日