10月11日 新人体育大会県大会【陸上競技】

10月11日(金)秋を感じる晴れとなりました。熊谷で陸上の県大会が開催されました。日程のの後半、男女4×100mリレーの様子です。

男子は第5レース3コースで出走しました。1,2年生の大会とはいえ、どの学校も立派な走りっぷりでびっくりしました。



女子は第6レース3コースでの出走でした。どの学校もスタートやバトンパスがすごく上手です。練習してきたんだろうなと感じました。



惜しい結果となりましたが、強豪集まる県大会の雰囲気の中で走ることが出来たことは、今後につながる大きな価値になったことと思います。これからの活躍にも期待しています。


三連休を挟んで、15日は中間テスト、16日はテレビ埼玉の取材、17日は生徒会本部役員選挙、18日は3年生は卒業アルバム写真撮影と、毎日忙しいですが、大事なところをしっかりやりきる南中生でいてください。今週もお疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

5月28日 修学旅行へ出発しました

1月23日 1年生スキー教室第3日

9月14日 頑張った体育祭、魅せた南中生!